2014年6月3日火曜日

現環境?

個人的環境ランク

S キューブ ガイギンガ
A 5Cランデス 刃鬼 ドロマーハンデス
B 墓地ソ 手芸 ザビミラ イエス
C マーシャルループ 速攻系統 青白リキピ 黒緑超次元

こんな感じですかね。

キューブ
鬼丸覇殿堂入りで弱体化と思ったがサイクリカやブラッキオで大幅強化。

ガイギンガ
θならビートに強く、デアリならコントロール色が強い。

5Cランデス
サイクリカのランデス呪文連発が強い。

刃鬼
きついデッキタイプが減ったから相対的に強化。

ドロマーハンデス
安定感は抜群だけどメタカード出されたら・・・という感じ。

墓地ソ
キューブリック殿堂入りで突破力は低くなったけど未だにゴリ押しはできる。

手芸
キリュー殿堂入りでワンショットキルはきついけど場のコントロールがしやすい。

ザビミラ
ザビミラ出す前に試合決められちゃう可能性が高くなってる。

マーシャルループ
ヒラスネの理不尽ゲーとかはされなくなったからワンチャンある。

速攻系統
正直もうオワコン化してる。今後もっと流行るキューブ、ガイギンガ(θ)に勝てない。

青白リキピ
弱くはないけどうーん・・・。



0 件のコメント:

コメントを投稿