2014年6月22日日曜日

土曜日の大会とCSの話

公認大会
使用デッキ:黒ビマナ
一回戦目
vsキューブ
××
両方ドラゴ大王出されて除去呪文何も引けずに負け。

正直5Cから黒ビマナに変えて挑んだ今大会ですが、トップがどうしても5Cに比べ弱くなりがちですね。
安定するような構築したつもりなんですが、二戦とも正直事故ってましたね。
今大会終わった後すぐに5Cに戻してフリーやってましたが、やっぱり5Cの方が自分には合いますね(笑)

CSについて
今のところ予定では仙台CSとおやつCS東北に出場予定です。
おやつCSはもう参加登録済みなんですが、握るデッキを迷走している状態。
現状キューブ、ランデス、ガイギンガが環境を荒らしまくっていてキューブに関しては昨日のDMVault内の大会で何もできず悲惨な結果になってしまい、思わず発狂してしまいましたね。
だから今の所キューブに相当恨みがあるのでキューブには9割勝てるようなデッキ構築にはしようかなーとは思っていたり。
それ以外としか当たらなかったらそこまでなんですが…
もしもCSで会う事があったら気軽に声をおかけください。

0 件のコメント:

コメントを投稿