2014年6月5日木曜日

暫く握るデッキ

現環境はまだまだ荒れてるけど、今後はとりあえずキューブとガイギンガが増えると読んで"マーシャルループ"(えじまーしゃる)を握ろうかなと。
キューブは序盤何もしてこないという点で、ガイギンガは今の感じだと結局は"殴る"の選択肢以外ないっていうのが理由ですかね。
俺の苦手な速攻とかにもある程度対応できますし、なんだかんだいけそうな気はします。
ですが、昨日のDMVaultを見ている限り、キューブやガイギンガの対策デッキとしてドロマーイエスを採用している人がいるらしく、結果も残しているというのが現状なのでそれには注意したいところ。
結局今から約二、三週間前にドロマーハンデスを作ったものの、まともに勝てた記憶がないのでもうDRでは握ることはなさそうだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿