2014年6月16日月曜日

日曜日の大会

一店舗目公認大会
使用デッキ:マーシャルループ
一回戦目
vs赤イエスモルト
×
海底鬼面城貼ったけどコスモポリタン引けなくて負け。
二回戦目
vs手芸モルト
×
何も引かずに負け。
三回戦目
vs?(覚えていなかった…。)
×
ループ入ったのに何故かマーシャルクロウラー効果で手札にあったマーシャルクロウラーを盾に埋めるという謎のミスをして投了。

二店舗目非公認大会
使用デッキ:黒緑速攻
一回戦目
vs黒単

単純に殴って終わり。
二回戦目
vs黒キューブ

これまた殴って終わり。
準決勝
vs赤イエスモルト
×
一店舗目に当たった相手。
2ターン目にアニマベルギスじゃなくて1マナクリ二体出していればワンチャン勝ってた。
三位決定戦
vsキューブ
×
相性で勝てるはずもなく。

今回は色々と悲惨な結果でしたが、主な環境を知ることができた良い機会でした。
中にはCSで結果を残している有名人さんもいたので来てよかったですね。
帰りはぽかーんとしながら鯛焼き食べてバイトに行きましたとさ。

0 件のコメント:

コメントを投稿