2014年8月10日日曜日

仙台CSチームレポート

仙台CSのチーム戦に墓地ソースで参加しました。
二人はキューブと黒ビマナ(ランデス寄り)です。

vsθゼニス
○×○
一戦目は単体で積んでたヒビキが相手に刺さっていた模様。
正直刃鬼だと思ってたので、相手が11マナ貯まった時に諦めてたけど、刃鬼じゃなかったっていう。
二戦目は流れで負け、三戦目は時間切れで盾差で勝利。

vs悠久弾幕
××
席座る前に相手がシャッフルしてて、山札下がアポカリプスデイだったので今度こそは刃鬼か・・・と思ったら悠久弾幕でした。
中盤までは自分のペースで行けてましたが、結局二戦とも鬼丸覇でゴリ押しされて負けました。
知り合いだったら台パンしてました。

vsデアリ手芸モルト
×○×
一戦目は流れで負け。二戦目はリュウセイカイザーで殴り返してきたところをヤミカゼドラグーンで相殺して押し殺した感じ。
三戦目は手札と墓地を上手く利用できず、相手のガイギンガに対する返しにクロスファイアGTを出来なかったのが最大の敗因、プレミが目立ちました。

デッキ構築は先日行われた岡山CSの入賞者の二人の構築を参考にしましたが、どちらの良い部分を取った挙句、中途半端な構築になってしまった感じでしたね。
なので今日の反省を生かして再度構築をし直して、明日の個人戦で結果を残したいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿